2013年3月7日木曜日

ビストロ摩亜志伊 【2012年12月21日リニューアルオープン♪】

ビストロ摩亜志伊 【2012年12月21日リニューアルオープン♪】
http://www.hotpepper.jp/strJ000291922/

 11時から14時30分のランチタイムには、サラダとドリンクがセット(日替わりランチ(平日)----800円)になりますので、とってもお得です!(一部メニューは除く)
 さらにお食事のお客様に限り、プラス250円で手作りデザートもサービス!
http://umappu.com/marcy/

昨日になりますが、
ビストロ摩亜志伊(マアシイ)に行き、ランチを食べた。
ずっと前に連れて行ってもらったときと店内の感じが違っていた。
どうりで、昨年12月21日にリニューアルオープンしていたわけで。
水曜日のランチはパスタになっていて、
昨日のパスタは、ほうれん草とベーコンの塩パスタ。
サラダ+ドリンク(ホットコーヒーにして)+デザート。
デザートに生クリームケーキを選んだのですが、これがウマイことウマイこと。
チーズケーキも、かなりウマカッタらしい。帰りに、ショートケーキも持ち帰り。

今日もランチを食べに出かけようと思っています。今日は、別の店にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿