2013年5月4日土曜日

「冷たい肉そば」がおいしいらしいと話を聞くので

「冷たい肉そば」がおいしいらしいと話を聞くので、
たまたまお昼を外で食べることになり、
河北町を通過することになったので、
私からリクエストして、
数ある「冷たい肉そば」のお店の中から、
いろは分店になりました。
お店の中はこんな感じで、
いろは - 店内写真:天井が高い
「冷たい肉そば」のPR用のポスターもあり、
いろは - 店内写真:。
「食べた肉そば」は正にこれで、
いろは - 料理写真:冷たい肉そば 650円
ダシは昆布なのだと思います。
(昆布がきらいなので、おそらく、たぶん間違いないと)
味は濃い。
http://tabelog.com/yamagata/A0605/A060504/6000393/
申し訳ありませんが、
人様が言っている程ではないと思います。
普通。
どちらかと言えば、おいしくないと思います。
おいしくないものを食べると、
舌がビリビリしませんか?私はします。
よって、舌がビリビリしたので、これはNG。

0 件のコメント:

コメントを投稿